総務スタッフ-名古屋

 

募集職種 総務スタッフ
給与・諸手当 年収:300~400万円(固定残業40時間含む)
福利厚生:テレワーク手当3,000円~5,000円、3年に1度研修旅行あり、
確定拠出年金制度あり、固定時間超過分の残業手当
仕事内容 【業務内容】

■仕事内容
・電話対応、来客対応
・経理業務(請求書チェック・入金チェック)
・小口の管理
・資料作成及び整理
・PCの入力作業
・施設備品管理
・各種発送業務
・セミナー準備
・その他付随する事務

税務会計業務もIT化しており、顧客管理や資料の準備も基本的にはPC作業になります。
会社の設備環境の管理(備品の補充など)や税務スタッフから依頼される事務作業がメインになります。
社内は各グループが一緒になっており年齢も幅広く在籍しています。若い従業員も多いですが、比較的穏やかな環境です。

雇用形態 正社員
試用期間あり(3ヵ月)
応募条件 【求める人物像】

  • 明るく誠実な姿勢で取り組める方
  • 勉強意欲が高い人
  • 人と関わることが好きな方
  • 新しい取り組みを受け入れられる方

【必須】

・経理事務経験者
・Excel、Wordの基本操作
・会社へ勤務(出社)出来る方。
*歓迎
・ITスキルに精通している
・税理士・会計事務所経験

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-27 大一名駅ビル5F
名古屋駅徒歩5分(ユニモール7番出口すぐ)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
時差出勤も可能
一部土曜出勤あり
残業は時期や業務量により変動
※テレワークを積極導入中!
交通費 有 実費支給(会社規定あり)
昇給
賞与
休日休暇 2021年:年間休日114日(会社カレンダーあり)
休暇:年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇
※繁忙期に合わせて、変形労働時間制を導入しています。
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険