記事詳細

メールやLINEで、いつでも質問できるようにしていただきました

メールやLINEで、いつでも質問できるようにしていただきました

Contents

ご相談内容

神奈川県在住 50代 相続税の申告

満足度

とても満足

当事務所にご相談いただく前は、どのようなことにお困りでしたか?

相続税全般(特に不動産評価の仕方)

当事務所にご相談いただくことで、不安は解消されましたか?

すべてのことを理解できたわけではありませんが、細かなところまで丁寧ん説明してもらえて、安心して任せることができました。

同じような悩みを抱えている方向けにメッセージをお願いいたします

ひょっとしたら自分でも手続きができるかもしれないと思いましたが、結果的には専門家に任せた方が確実だと思いました。自分で本やネットで調べても、結局不完全な知識だったり、個別のケースに当てはまらなかったりなので、早めに相談した方がいいと思います。

当事務所のスタッフに関して、メッセージをお願いいたします

担当者の方に直接メールやLINEで、いつでも質問できるようにしていただけたので、大変助かりました。

投稿者プロフィール

岡本 英樹
大学卒業後、地方銀行に入社。法人融資を中心に法人渉外、個人融資、ファイナンシャルプランナーなど銀行業務を幅広く経験。15年勤務の後SMCグループに入社。
法人会計税務の他、相続・事業承継の専門家としてクライアントの様々な問題解決にあたっている。